≪NEW≫メタトロン・ライト・クリエーションのお知らせ

 
 
   
2021年に入り、メタトロンとのコンタクトが今までになく頻繁に繰り返されるようになりました。
メタトロンはここ数年の間で地球に住むわたしたちをサポートするために大きく歩み寄ってくれていて、メタトロンとのチャネリングによって新たなコネクションが生まれました。
 
2021年秋分に開催しましたグループワークショップ「メタトロン・ライト・クリエーション」から、わたし自身の調整期間を終えましたので、2022年より新たに個人セッションとしてスタートいたします。
 
以下は2021年秋分ワークショップ前に受け取りました、メタトロンからのチャネリングメッセージです。
必要な方に届きますように・・・
 
   
 
あなたがこの人生で行うすべての行為はあなたの魂の成長につながります。
そしてそれはあなた個人の成長だけに留まりません。
 
あなたの国の成長となり、あなたの住むこの地球の成長となるエネルギーとなり、宇宙の進化成長のエネルギーとなるのです。
 
ですからあなたがこの地球を創っています。あなたがこの宇宙を創っているのです。
あなたは偉大な宇宙の神そのものなのです。
 
あなたは宇宙の神そのものであるあなたをどう扱うでしょうか。
あなたが縛られている制限されていると感じるものが内側に存在するのなら、それはあなたのこれからの人生にも引き続き必要なものなのでしょうか。
 
あなたはいつでも自分の意思でそれを手放すことができますしそれらを癒すパワーを持っています。
わたしたちはあなたが望むならあなたの目覚めを喜んでサポートします。
 
あなたがあなたに行う愛の奉仕はすべてを愛につつむ行為そのものなのです。
それをあなたが自らの経験をもって感じてください。
 
あなたを癒すことはあなた自身にしかできません。
 
「勇気」とはあなたを信頼することで生まれるパワーです。
あなたを信頼してください
あなたの可能性と才能と魂の素晴らしさを信頼してください。
 
わたしたちはあなたがそれを心から望んでいることをずっと昔から知っています。
   
 
 
 
 
 

最近の記事

  1.     カルナレイキⓇ講座に興味をもってくださる方からの…
  2.     週末はレイキ練習会でした^^ご参加の皆さま、あり…
  3.     4月20日(土)にレイキ練習会を開催いたします。…
  4. 先週サロンのある自宅が急遽修理工事となったの…
  5.     久しぶりの投稿になってしまいました。 まだまだ…

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。