~あなたの愛と本質にふれる~ チャクラヒーリング講座

 

 

チャクラを知りチャクラを意識したヒーリングを学ぶ、1DAY講座を開催します。

チャクラとは、わたしたちの体にあるエネルギーの出入り口です。チャクラを通して体内に入ったエネルギーは、身体という物質的な部分だけでなく、心や感情など精神的な部分にも大きく影響します。

肉眼では見えませんが、チャクラはわたしたちが生きていく上でとても重要な役割を果たしています。チャクラにはそれぞれ個性があり、パーソナリティーがあります。じつはその人の性格やさまざまな習慣もチャクラにあらわれています。

チャクラを通じて自分と向き合うと多くの気づきがあります。

自分の向き合うべきテーマを知り癒すために、そしてヒーリングを行うための1つの方法として活用していただけたら幸いです。

 

【日時】 3月26日(土)10時~17時 ※昼食休憩あり

【カリキュラム】

・チャクラとオーラについて

・チャクラのリーディングについて

・チャクラのヒーリング実践

【募集人数】 受付終了しました

【参加条件】 臼井式レイキレベル3、あるいはマスター・ティーチャーレベルを修得されている方

       ※他スクールのレイキ受講者さまは、お申込みの際にレイキ修了証をご提示願います

【開催場所】 岐阜市此花町 

【駐車場】無料駐車場あり

【アクセス】JR岐阜駅から岐阜バスで10分 徒歩10分

 

【持ち物】お申込み後にお知らせいたします。

 

【参加方法】事前に予約フォームよりお申込み願います

       ★予約フォーム★ 

 

 

最近の記事

  1.     2022年が始まり、はやいもので半年が経とうとし…
  2.       過去に【カルナレイキ®プラクティショナー講…
  3. 2022/5/15

    ウエサク満月
        明日はウエサク満月ですね。天界(宇宙)と私たちの…
  4. 2022/5/14

    1つの通過点
        現代レイキマスター講座でした。 今日は「レイキ…
  5. 本日はレイキヒーラー養成講座 レベル1でした。   受講…

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。