≪NEW≫セイキムレイキ(SSR)の個人セッション&セミナーをスタートします

セイキムレイキ(SSR)の個人セッションとセミナーをスタートいたします。

セイキムとは「All Love」と呼ばれる宇宙の根源のエネルギーです。

Patrick Zeigler氏(米国)が、エジプトのギザの大ピラミッド内で一夜をすごし受け取った「ALL LOVE」のエネルギーであるセイキムと、2500歳の精霊マラットから受けとったセイキームのエネルギー、臼井レイキが融合しシステム化されました。

シリウスから降ろされた古代エジプト起源の癒しのシステム(セイキム)が統合された発展系のレイキです。

セイキムレイキはアンタカラナを広げ、天と地を融合してハートを開きあなたの神聖を目覚めさせます。

All Love(宇宙)の根源に繋がることを目的とするヒーリングワークです。

セイキムはわたしのガイド達の不思議な導きによってたどり着いた、宇宙の愛エネルギーでした。

その素晴らしさをご縁をいただいた皆さまにお伝えできることを楽しみにしております。

セイキムレイキ(SSR)

セイキムレイキ(SSR)講座

最近の記事

  1.     カルナレイキⓇ講座に興味をもってくださる方からの…
  2.     週末はレイキ練習会でした^^ご参加の皆さま、あり…
  3.     4月20日(土)にレイキ練習会を開催いたします。…
  4. 先週サロンのある自宅が急遽修理工事となったの…
  5.     久しぶりの投稿になってしまいました。 まだまだ…

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。