≪NEW≫セイキムレイキ(SSR)の個人セッション&セミナーをスタートします

セイキムレイキ(SSR)の個人セッションとセミナーをスタートいたします。

セイキムとは「All Love」と呼ばれる宇宙の根源のエネルギーです。

Patrick Zeigler氏(米国)が、エジプトのギザの大ピラミッド内で一夜をすごし受け取った「ALL LOVE」のエネルギーであるセイキムと、2500歳の精霊マラットから受けとったセイキームのエネルギー、臼井レイキが融合しシステム化されました。

シリウスから降ろされた古代エジプト起源の癒しのシステム(セイキム)が統合された発展系のレイキです。

セイキムレイキはアンタカラナを広げ、天と地を融合してハートを開きあなたの神聖を目覚めさせます。

All Love(宇宙)の根源に繋がることを目的とするヒーリングワークです。

セイキムはわたしのガイド達の不思議な導きによってたどり着いた、宇宙の愛エネルギーでした。

その素晴らしさをご縁をいただいた皆さまにお伝えできることを楽しみにしております。

≪NEW≫セイキムレイキ(SSR)

≪NEW≫セイキムレイキ(SSR)講座

最近の記事

  1. わたしのお伝えしている「現代レイキ」は日本だけでなく世界…
  2. 高野山を出発して大神神社に向かいました。この日も30度超えの…
  3. 今日、6月15日は弘法大師空海さんのお誕生日です。こ…
  4. 石上神宮から吉野に向かいました。 ≪前…
  5. SNSやココナラ等のスキルマーケットが普及したことで自分の好…