クリスタルショップ★Miocoffret(ミオコフレ)OPENしました

 

クリスタルショップをOPENしました!

Mio coffret(ミオコフレ)は、サロンの小さな宝石箱。

お守りにもなるような小さなクリスタルから、存在感のある大きなクリスタルまで♪私が目で見て触れて魂が震えるようなバイブレーションを感じた、選りすぐりの素晴らしいクリスタル達がそろっています。

クリスタルとの出逢いは人生を変えると、私は信じています。傷ついたとき、悲しいとき、辛いときには手に握って一緒に眠ったり、ポケット等にいれて一緒にすごしてください。クリスタルはあなたに寄り添い、優しく癒してくれるでしょう。

そして時にはあらたな一歩を踏み出す勇気を与えサポートしてくれます。

レア度や価値ではなく、あなたの心が震えるようなクリスタルとの出逢いはきっとあなたの人生の素晴らしいターニングポイントになります。

あなたの人生に寄り添うために、母なる大地の奥深くからやってきてくれた大切な友人としてお迎えしてくださいね。

私自身がこのような体験をしたことがキッカケとなり、クリスタルと人を繋ぐ橋渡しをしたいと強く思うようになりました。

すべてのクリスタルが1点ものですので、一期一会の出逢いとなります。

あなたを待っているクリスタルに会いにきてくださいね。

♪スタート記念キャンペーン♪  キャンペーン期間:2023年12月末日迄

合計10,000円(税抜)以上のご購入で、すべてのヒーリングセッションが10%割引でご利用いただけるクーポンを進呈いたします。是非この機会にご利用くださいね。

 

≪ショップの利用について≫ ★完全予約制

サロンの予約フォームに希望日時を第三希望まで入力し、事前にお申込みください。

2名さまでのご利用も可能ですので、ご家族やご友人と一緒にお越しいただけます。

★予約フォーム★ 

 

駐車場:2台まで駐車可

お支払い方法:一括現金支払い、または銀行振り込みとなります。※クレジットカード不可

お取り置きについて:1週間まで可能。お支払い時に商品をお渡しいたします。

★遠方の方は商品の発送も可能です、詳細はお問い合わせください。

 

↓ 詳細はこちらをご覧ください

クリスタルショップ【Mio coffret】ミオコフレ

 

 

最近の記事

  1.     カルナレイキⓇ講座に興味をもってくださる方からの…
  2.     週末はレイキ練習会でした^^ご参加の皆さま、あり…
  3.     4月20日(土)にレイキ練習会を開催いたします。…
  4. 先週サロンのある自宅が急遽修理工事となったの…
  5.     久しぶりの投稿になってしまいました。 まだまだ…

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。