マリア・愛と許しの瞑想会

 

2023年もあと残すところ2か月をきりました。

皆さんにとって2023年はどんな1年になったでしょうか。

今年も社会情勢や気候の変化が大きく、わたしたちもそれに連鎖するように大きな調整と変化が起こりやすくなっています。でもマイナス面に意識をフォーカスしすぎてしまうと、ネガティブな現実をさらに引き寄せてしまいます。

今起こっているすべてのことをジャッジしすぎずに、あなたの内側が平和であることを何よりも大切にしていきましょう。
もしも外側の変化や内側の変化についていけず苦しさの中にいるのであれば、あなた自身を愛をもって受け入れ許してあげてください。

今回の瞑想会のテーマは「愛と許し」。

冬至前のタイミングにあわせて、皆さんとマリアのエネルギーに繋がりクリスタルを使った瞑想とヒーリングワークを行います。

瞑想やヒーリングの経験が無い方も参加していただけます。はじめての方も安心してご参加くださいね。

 

≪参加者さま全員にプレゼント≫

今回参加者さま全員に「スターローズクウォーツ」をプレゼントいたします。このスターローズクウォーツを活用して、今後自宅でも自己ヒーリングと瞑想ができるようになります。

 

スターローズクウォーツについて

 

持ち主の心を愛と平和で満たし、深く傷ついた心の悲しみをやわらかく癒してくれます。優しさと思いやりの心を蘇らせてあなたの美しさと魅力を引き出すパワーをもっています。

スターローズクウォーツのスター(星)は新たなチャンスと出逢いをもたらしてくれると言われています。願望達成や新しい出逢いを得たい時にもパワーを貸してくれるでしょう。

 

【マリア・愛と許しの瞑想会】

日時:12月1日(金) 13時~16時

会場:岐阜市東島 ※お申込み後会場や持ち物等の詳細をお送りいたします

募集人数: 満席 募集終了しました

料金: 6,600円(税込)

お支払い方法: 事前振込

申し込み方法: サロンホームページの予約フォームよりお申込みください

 

★クリスタルSHOP【Miocoffret】のポップアップショップを同時開催いたします。

日時:12月1日(金)12時~13時と16時~17時

瞑想会の前後にイチオシのクリスタルの展示販売いたします。どんなクリスタルがあるのかな~?という感じで、お気軽にみて触れてクリスタルとの時間を楽しんでください♪

ポップアップショップ参加条件:ワークショップ参加者さまのみとなります。

※こちらは自由参加になります。お時間があればお好きなタイミングでご覧くださいね。

最近の記事

  1. 2024/6/21

    夏至と宇宙
    今日は夏至ですね。 皆さんはどんな1日をすごされたでしょう…
  2.   昨年から本格的に登山をはじめました。 昨年は出羽…
  3.   不安や恐れは悪いものではありません 今まで経験したこ…
  4. 昨日はレイキ練習会でした。ご参加の皆さま、あ…
  5.     社会人の娘はヒーリングが大好きです。 体調が良…

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。