冬至★マリアの一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

12月22日の冬至は2023年最後となるエネルギーの大きなシフトアップが起こる日。

冬至は1年のなかで一番太陽のパワーが弱まり、この日を境に再びパワーが甦り新たなパワーが生まれ芽生えていきます。

冬至までの期間は、できるだけ心と体に意識を向けて、休息やメンテナンスをしっかりしていきましょう。季節の旬の食材を取り入れて体に心地よい食事をとるように心がけ楽しんで、睡眠をいつもより多くとり水分をいつもより多めにとってくださいね。

1年間で溜まった疲れはネガティブな感情や思考を抱えたままでいるのであれば、今一度瞑想やリラックスできるような場所で静かに内観してみるのも良いでしょう。

もしも今あなたが辛い思いをしている、辛いなぁと気づいていたのなら、そんな状況に出会った自分、失敗した自分、思い通りに出来ない自分を責めるのではなく、「辛い思いをしている自分が本当は何を感じどう思っているのか」を、まずはあなた自身が話を聞いてあげてください。

わたしたちは誰もが強い人間ではありません。神さまのように完璧ではありませんし、そもそもとても未熟なんです。皆、大なり小なり弱気になったり落ち込んだり怒ったり悲しみますし、大きな問題にぶつかったときは、自分の感情のバランスを上手にコントロールできない時は普通にあるのです。

まずはあなたがあなたの想いを受け入れてあげましょう。あなたがあなたの親友となり、優しくあなたの話を聞き「そう思っているのね。どんなことを想っていても私はあなたの味方だよ」と伝えてあげてくださいね。

イライラしたり攻撃的になったり、大きな不安のなかにいるのは、きっとあなたがそんな自分を許せなかったり、孤独を感じているからかもしれません。感情に揺さぶられたその場しのぎの決断をしたりプレッシャーを感じて焦ることなく、今は慎重に自分を省みながら、前向きな可能性を分析するのに最適なタイミングです。

「あなたの在りたい姿」を創造し、その道を歩むためには「何を手放していけば自分自身が納得できるのか?」を分析してみましょう。

目標を心に抱きながらも周りの評価を気にしすぎていたり、選択肢が多すぎてエネルギーが散漫になっているのであれば、まずは一息ついて自分の内側に意識をむけながらヒーリングエネルギーを受け取り、ひとときの静かな時間をすごしてくださいね。

人生のサイクルの中で大きな転換期は、必ずどんな人でも訪れるもの。それは1つの学びが終わり、新たなステージへとステップアップするタイミングであり、それは決して人生の終わりではありません。

冬至は陰が極まれば万物みな衰えて死に太陽の帰り来る。すなわち一陽来復によって魂は再びよみがえると考えられています。もしも1つのドアが閉じたとしても、周りを広く見渡せば新しいドアを見つけることができます。そしてその先には必ず新しい世界があなたを待っています。

あなたの旅はまだまだ続きます。

あなたがハートを開き内側から放つ美しい光が、あなたのこれから歩いていく道のりを明るく照らすよう、マリアと大天使たちが愛の光であなたを包みサポートします。

当日はリラックスをしてあなたのハートをオープンにして、このエネルギーを楽しんで受け取ってくださいね。

【冬至★マリアの一斉遠隔ヒーリング】

≪日時≫ 12月22日(金)12時12分~

≪当日の受け取り方法について≫ 

・リアルタイムでの受け取り可能

・リアルタイムでの受け取りが難しい方は、コールインでお好きなタイミングでの受け取りも可能です(期間限定)

※受け取り方法の詳細は12月17日のLINEメッセージ配信でお知らせします

≪一斉遠隔ヒーリングのお受け取りについての注意点≫

★以下を必ず読んでいただきご了承のもとお申込みください。

・受け取る際はケガや事故等に注意して、必ず安全で静かな環境でリラックスしてお受け取りください。車の運転中や作業中には受け取らないようにしてください。

・感想には個人差がございます。また何等かの結果や変化を保証するものではありません。

≪お申込み方法≫

①LINE公式アカウントのお友達登録(12月17日17時迄のご登録者さまに限ります)

②12月17日夜配信のLINEメッセージ配信に必要事項を入力しご返信ください

※今回の一斉遠隔ヒーリングは、①と②のお手続きを完了された皆さん全員に、今年1年の感謝をこめてお送りいたします。

お友達登録はこちら LINE Add Friend

 

最近の記事

  1.     カルナレイキⓇ講座に興味をもってくださる方からの…
  2.     週末はレイキ練習会でした^^ご参加の皆さま、あり…
  3.     4月20日(土)にレイキ練習会を開催いたします。…
  4. 先週サロンのある自宅が急遽修理工事となったの…
  5.     久しぶりの投稿になってしまいました。 まだまだ…

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。