9/23 秋分【救済の天使】のお知らせ

 

9月23日は秋分の日です。秋分の日は今年1年の収穫を祝い感謝する日。

天秤座で太陽が0度となり昼と夜の長さが同じになります。夏至で最高潮に達した陽のエネルギーがどんどん陰のエネルギーへと変化し始めてきているので、バランスをとるのに最適なタイミングです。

この秋分の日は「自分の新しいバランスを構築するキッカケとなる重要なタイミング」です。今のあなたにとってもう必要のなくなったものを手放し、内側に新しいスペースを創り、本当に大切なもの必要なものを選択しましょう。

「こんな自分になりたい!こんな自分だと最高に嬉しい!こういう未来を生きたい!」と意図すると、今のあなたにとって不要になったものが何か、そして必要なものが何かが自然にわかってくるでしょう。

秋分の日は今年1年のあらゆる出来事に感謝をして、自分の内側のバランスを見つめなおしてみてください。今まであなたのもとに訪れた嬉しかった事も辛かった事も、大切な気づきを得るための素晴らしい経験だったのです。

そしてあなたの手放したい想い、受け取りたい願いを救済の天使に預けてくださいね。

「救済の天使」は、この地上の生きとし生けるものすべての救済をする天使です。

救済の天使は、音もなく降る粉雪のような美しい無数の光になり、わたしたちの住む地球に舞い降りてきています。不安と恐れのエネルギーに満ち、混乱している全ての存在の救済のために天使たちは無償の愛と純粋な光で、すべてを包み癒していきます。

救済の天使は今の状況を助けてくれますので、お願いをしてみてください。

9月23日(土祝)午後3時33分に救済の天使のエネルギーを受け取ると意図をして、助けて欲しいことを救済の天使に預け、好きな時間そのエネルギーをお受け取りください。意図をして受け取る時間はほんの数分でも構いませんが、リアルタイムでお受け取りくださいね。

事前のお申込みは不要、無料です。

ただし心から助けて欲しいと思っていることをお願いするのがよいと思います。いくつものお願いをしても悪くはありませんが、あれもこれもとお願いをするとエゴが働いてしまいます。本心からのお願いではないものは、聞き届けられないかもしれません。

一斉遠隔ヒーリング【救済の天使】

日時: 9月23日(土祝) 午後3時33分~

事前申し込み:不要 (無料でどなたでも参加していただけます)

★一斉遠隔ヒーリングですが、時間を共有しますのでコールインでは受け取れません。

【救済の天使の受け取り方】

9月23日(土祝)午後3時33分に「救済の天使のエネルギーを受け取ります」と心の中で唱えて、お願いごとや助けて欲しいことを救済の天使に伝えてください。

伝え方は好きなように伝えて頂ければ大丈夫です。

例えば「救済の天使よ、どうか〇〇について助けてください」「救済の天使よ、〇〇という私の願いが叶えられるようお導きください」などで良いと思います。

ただエゴからの願いは叶えられないので、本当に心から願うことだけをお願いしてもらった方が良いです。願いが聞き届けられるかどうかは救済の天使たちに預けて、すべてを宇宙に委ねてくださいね。

救済の天使のサポートを受け取り、恐れや不安を愛と勇気にかえて前に進んでください。救済の天使とともにお会いできるのを楽しみにしています。

最近の記事

  1.       まりさん、こんにちは。シャドウセルフの…
  2. 3月20日(水祝)に、春分ヒ…
  3.     奥の院へ向かう階段をおりると、建設中の大本堂があ…
  4.       おおよそ2年ぶりに豊川稲荷にいってきました…
  5.     「シャドウ」とは心理学で有名なユングが名付けた言…

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。