10/22(日)【ISSHINマルシェ】に出店します

 
 
いつもお世話になっております一新建設株式会社さまの感謝祭イベントに出店いたします。
5年ぶりのイベント出店になります。
 
イベントではアロマ香水、アロマブレンドオイルをお客様の心と体に合わせてお作りいたします。
世界にたった一つのオーダーメイドでのアロマ香水、アロマブレンドオイルは過去のイベントでも毎回大人気のメニューです。
 
エンジェルオラクルカードセッション、レイキヒーリングセッションは、 サロンの通常セッションよりも破格の料金にてご利用いただけます。
当日は混雑が予想されますので、事前予約をご利用ください。

はじめましての方ももちろん大歓迎です♪
ぜひこの機会に、気軽に遊びに来てくださいね。

 
【感謝祭イベント出店日】
日程:10月22日(日) 10:00~16:00
会場: 岐阜県岐阜市東島1丁目11-17
 
 

 

【イベントMENU】当日は事前予約優先となります

・アロマハンドマッサージ  (15分 /1,000円)
・アロマ香水作り (15分 /1,000円〜)
・アロマブレンドオイル作り  (15分/ 1,000円〜)
・エンジェルオラクルカード・リーディング セッション (20分 /2,000円 ・40分/4,000円)
 ・レイキヒーリング (20分 /2,000円 ・40分/4,000円)
 ★スピリチュアルカウンセリング付きをご希望の方は40分コースをお選びください。
 
【事前予約可能時間】事前予約の受付は終了しました
 
 
 
【お申し込み方法】事前予約はホームページの予約フォームにて受付中です。
 

・2名さま以上でのお申込みをご希望の場合は、その内容をメッセージ欄にご入力願います。

・お問い合わせ内容がある場合はメッセージ欄にご入力のうえお申込みください。

 

【ご利用についての注意事項】★必ずお読みください

・ご予約時間に10分以上経ちましても到着されない場合は次のご予約のお客様の施術をさせていただきます。またご到着時間によりましては、次のご予約のお客様とのお時間の都合上、メニュー内容を変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

・発熱時、感染症、てんかん、高血圧、心臓疾患、糖尿病、その他の重症疾患、手術直後、泥酔状態の施術は承ることは出来ません。

・妊娠中の方はアロマハンドマッサージの施術は承ることができません。(ヒーリングやカウンセリングはこの限りではありませんが、当日の体調や症状によっては、お体の負担を考慮してお断りさせていただく場合がございますので事前にご相談ください。)

・精神疾患による通院中、またはお薬を飲まれている方は担当医師の許可のもとご予約をお願い致します。

・重症疾患による通院中、お薬を飲まれている方は担当医師の許可のもとご予約をお願い致します。

・アロマハンドマッサージまたはレイキヒーリングをうけた後、一時的に症状が悪化したような状態になる場合があります。これは「好転反応」と呼ばれる不調が解消するプロセスです。脱力感、無気力感、倦怠感、発熱などがある場合は水分を多く摂りゆったりと休息をとっていただければ、翌日にはスッキリいたします。しかし2日以上経ちましても症状が改善されない場合は、アロマハンドマッサージまたはヒーリング以外の他の原因が考えられますので医療機関での受診をお願いいたします。

・当サロンの施術は医療行為、治療行為ではありません。また、当サロンは宗教団体、組織との関係は一切ございません。高額な物販のセールス、無理な勧誘も行っておリませんのでご安心ください。

 

最近の記事

  1.     カルナレイキⓇ講座に興味をもってくださる方からの…
  2.     週末はレイキ練習会でした^^ご参加の皆さま、あり…
  3.     4月20日(土)にレイキ練習会を開催いたします。…
  4. 先週サロンのある自宅が急遽修理工事となったの…
  5.     久しぶりの投稿になってしまいました。 まだまだ…

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。