一斉遠隔ヒーリング【救済の天使】のお知らせ

第3回目となる今回は「3月11日に」と天使からの強いメッセージを受け取りました。

日本で生きるわたしたちにとって、この日は忘れてはならない東日本大震災から12年目の祈りの日。天使たちが敢えてこの日を選んだのは偶然ではないと感じます。

先月のトルコ・シリア大地震でも多くの人命が失われ、多くの方が負傷された事態に強い衝撃を受けていらっしゃる方も多いと思います。日本に生きるわたしたちにとっては遠い国の他人事ではありません。

震災によって亡くなられた方々の永遠の安息をお祈りいたします。また今もなお行方がわからない方々や避難生活を続けられている方々の心の平安と希望が1日もはやく回復されますよう心から祈りを捧げるとともに、救済の天使と光をお送りします。

「救済の天使」は、この地上の生きとし生けるものすべての救済をする天使です。

救済の天使は、音もなく降る粉雪のような美しい無数の光になり、わたしたちの住む地球に舞い降りてきています。不安と恐れのエネルギーに満ち、混乱している全ての存在の救済のために天使たちは無償の愛と純粋な光で、すべてを包み癒していきます。

救済の天使は今の状況を助けてくれますので、お願いをしてみてください。

3月11日(土)午前11時11分に救済の天使のエネルギーを受け取ると意図をして、助けて欲しいことを救済の天使に預け、好きな時間そのエネルギーをお受け取りください。

事前のお申込みは不要、無料です。

ただし心から助けて欲しいと思っていることをお願いするのがよいと思います。いくつものお願いをしても悪くはありませんが、あれもこれもとお願いをするとエゴが働いてしまいます。本心からのお願いではないものは、聞き届けられないかもしれません。

一斉遠隔ヒーリング【救済の天使】

日時: 3月11日(土) 午前11時11分~

事前申し込み:不要 無料でどなたでも参加していただけます)

★一斉遠隔ヒーリングですが、時間を共有しますのでコールインでは受け取れません。

救済の天使のサポートを受け取り、恐れや不安を愛と勇気にかえて前に進んでください。救済の天使とともにお会いできるのを楽しみにしています。

 

★【救済の天使】を受け取られた皆さまからの ご感想 

 

 

最近の記事

  1. 2024/6/21

    夏至と宇宙
    今日は夏至ですね。 皆さんはどんな1日をすごされたでしょう…
  2.   昨年から本格的に登山をはじめました。 昨年は出羽…
  3.   不安や恐れは悪いものではありません 今まで経験したこ…
  4. 昨日はレイキ練習会でした。ご参加の皆さま、あ…
  5.     社会人の娘はヒーリングが大好きです。 体調が良…

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。