一斉遠隔ヒーリング【救済の天使】のお知らせ

 

暦のうえでは立春が新しいサイクルの始まりになります。

ここしばらく体調不良や気持ちのアップダウンが激しかったり、想定外のトラブルが起こったり、心をかき乱されるようなことが起きたり・・・様々なカタチで軌道修正と調整が起こっている方が多いと思います。

立春からまた大きくエネルギーが切り替わるのにあわせ、現在いろいろな調整が起きているそうです。2023年が本格始動する春分に向けて大きなデトックスが地球全体で起こっています。

地球に生きるわたしたちも古くなった不要なエネルギーを浄化して癒し、できるだけ調整するようにと天使たちは伝えてくれています。

第2回目となる今回は「立春直前に」と天使からのリクエストがありましたので、わたしが地上のアンテナとなり救済の天使と共に光をお送りします。

「救済の天使」は、この地上の生きとし生けるものすべての救済をする天使です。

救済の天使は、音もなく降る粉雪のような美しい無数の光になり、わたしたちの住む地球に舞い降りてきています。不安と恐れのエネルギーに満ち、混乱している全ての存在の救済のために天使たちは無償の愛と純粋な光で、すべてを包み癒していきます。

 

救済の天使は今の状況を助けてくれますので、お願いをしてみてください。

2月2日(水)午後2時02分に救済の天使のエネルギーを受け取ると意図をして、助けて欲しいことを救済の天使に預け、好きな時間そのエネルギーをお受け取りください。

事前のお申込みは不要、無料です。

 

ただし心から助けて欲しいと思っていることをお願いするのがよいと思います。いくつものお願いをしても悪くはありませんが、あれもこれもとお願いをするとエゴが働いてしまいます。

本心からのお願いではないものは、聞き届けられないかもしれません。

一斉遠隔ヒーリング【救済の天使】

日時: 2月2日(水) 午後2時02分~

事前申し込み:不要 無料でどなたでも参加していただけます)

★一斉遠隔ヒーリングですが、時間を共有しますのでコールインでは受け取れません。

救済の天使のサポートを受け取り、恐れや不安を愛と勇気にかえて前に進んでください。

救済の天使とともに、2月2日(水)午後2時02分にお会いできるのを楽しみにしています。

 

★前回【救済の天使】のご感想はこちら 突然やってきた気づきに

 

 

最近の記事

  1.       今年はじめてのレイキ練習会でした。 当ス…
  2.     わたしの住む岐阜は雪から霙にかわりましたがとても…
  3.       暦のうえでは立春が新しいサイクルの始ま…
  4.       本日はヴォイスチャネリング・セッションのご…
  5.       遠方の方よりセッションのお申込みをいただく…

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。