【再受講者さま対象】レイキヒーラー養成講座のお知らせ

 

リクエストをいただきましたので、過去に当スクールで「現代レイキ」を学ばれた受講者さんを対象とした、レイキヒーラー養成講座を開講いたします。もう一度レイキを1から学び直したい方、再受講でさらに学びを深めたい方におススメです。

今回は過去に当スクールのレイキヒーラー養成講座を受講された方を対象としたグループ講座(再アチューンメント込み)になります。※各レベルとも新規受講者さまは参加していただけません。その場合は通常講座に申込み願います。

レベル1、レベル2、レベル3講座をつづけて開講いたしますので、各レベルの単体受講も可能です。

そろそろ次のレベルを受講したいけれど、時間がかなり経ってしまったため過去の復習をしてから新しいレベルの受講をしたいという方にもおススメです。

復習をすることで前回とは違った気づきがあったり、レイキの奥深さや楽しさを再確認する良いキッカケになると思います。

レベル4修了されたレイキマスターさんも、ご自身で講座を開講するにあたり、講座の復習とさらに学びを深めることができます。

レベル3修了者さんは、マスターレベル受講に向けての準備や復習にもなると思います。

再受講者さま専用の講座はなかなかありませんので、この機会に是非ご利用くださいね。

 

【日程】

レベル1講座 : 6月22日(木)10時~16時 募集人数 3名さま

レベル2講座 : 7月22日(木)10時~16時 募集人数 3名さま

レベル3講座 : 8月22日(木)10時~16時 募集人数 3名さま

※各日 昼食休憩(約1時間)をとります

 

【申し込み期限】 定員になり次第受付終了となります

【受講条件・対象となる方】 当スクールのレイキヒーラー養成講座の受講修了者さまで再受講を希望される方。

 

【会場】 各日の参加人数により会場が変更になる場合があります

  各日: 2名までの場合 岐阜市サロン

      3名以上の場合 岐阜市サロン近くのレンタルルーム

★無料駐車場あります

★遠方より電車でお越しの方は最寄り駅から会場まで送迎をいたします。事前にご相談ください。

 

【再受講料金】 税込み

・レベル1講座 16,500円

・レベル2講座 16,500円

・レベル3講座 27,500円

・レベル1~3講座 セット再受講 60,500円

 

【支払い方法】 事前振込

 

【申し込み方法】 予約フォームの備考欄に「再受講希望」と入力しお申込みください

★予約フォーム★ 

 

最近の記事

  1.     カルナレイキⓇ講座に興味をもってくださる方からの…
  2.     週末はレイキ練習会でした^^ご参加の皆さま、あり…
  3.     4月20日(土)にレイキ練習会を開催いたします。…
  4. 先週サロンのある自宅が急遽修理工事となったの…
  5.     久しぶりの投稿になってしまいました。 まだまだ…

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。