このブログにお越しくださりありがとうございます。
あなたらしさを目覚めさせるヒーラー&アロマセラピストMioの安藤真里です。
1年間頑張られた自分へのご褒美に♡
あるいはご家族へのクリスマスプレゼントにと
ホリスティックアロマトリートメントのご予約をいただきはじめています。
ありがとうございます♡
ご自分と寄り添いながら、アロマテラピーの香りをゆったりとお楽しみくださいね。
丁寧にカウンセリングをし、あなたの今の状態に合う精油を数種ご提案いたします。
精油はもちろん天然100%の精油を使用しており、アロマトリートメントは自然療法の1つでもあります^^
アロマブレンドオイルは、その場で丁寧にブレンディングいたします。
使用後に残ったブレンドオイルは、お持ち帰りくださいね。お家でもセルフケアにお使いいただけますよ。
当サロンのホリスティックアロマトリートメントは、陰陽五行の思想も取り入れつつ、経絡や経穴を意識しアプローチをしていきます。
「施術後も体がずっとポカポカしています」
「溜まっていた疲れがとれて心も体もスッキリしました」
「リラックスするってこういうことなんたと思いました。無意識にずっと緊張していたんだと気づきました」
など、素敵なご感想をいただいております^_^
いつもありがとうございます♡
そしてなおかつ、セラピストはヒーラーでもあります。
ヒーリングを同時に体感していただけるというメリットもありますよ。
カウンセリングの内容に沿って、デコルテ、首、お背中、臀部を丁寧にほぐしながらトリートメントしていきます。
(施術内容によりその他の部位もトリートメントが可能です)
疲れが溜まったなー
自分のケアを重点的にしたいなー
と思われたときは是非、ホリスティックアロマトリートメントをご利用くださいね♬
この記事へのコメントはありません。