春分ワークショップ★マリア「愛と信頼の旅」

 

 

春分は宇宙レベルでみた1年のはじまりの日。

このタイミングでのあなたの在り方と目標がこれからの1年を大きく動かしていきます。また2024年の春分はとても重要な節目になります。

「自分を愛し信頼すること」は、今を生きる私たちに最も重要なテーマです。足かせとなる古い信念やカルマを癒し、ハートを愛で満たし、それをそれぞれの個性にあわせた表現の仕方で、未来を創造・具現化していくことを、私たちの魂が求めています。

私たち人類だけでなく地球に生きるすべての生命も、地球という惑星も、大いなる宇宙もそれを強く求めています。

心地よいと感じる新しい価値観やアップデートを受け取るためには、今のあなたに合わなくなった古い信念や人間関係、物等も整理し必要であれば手放していきましょう。

わたしたちの持つ時間という概念は「過去⇒現在⇒未来」というように、常に一方通行だと信じています。

しかし実は、過去と現在、未来は常に同時に存在しています。

この考え方はとても不思議に感じるかもしれませんが、過去生のあなたも未来生のあなたも、今生のあなたが自分という魂がもつ可能性をもっと信頼できるようにと、あなたが気づかない領域でサポートしてくれていて、経験を共有し合いながら共に成長しています。

私たちは肉体をもつことによって得たあらゆる制限により、自分という存在の真実を一時的に忘れてしまっていますが、もともと私たちは沢山の叡智をもった多次元の存在です。

今回の春分ワークショップは、マリアが大きな愛のエネルギーで皆さんを包み、皆さんお一人おひとりのエネルギーを紡ぎながら癒し、この魂の旅をより安全にナビゲートしてくれます。あなたの過去生と未来生と共に、マリアがいくつかのワークを行います。

このワークショップはマリアだけでなく皆さんに縁のある高次元の存在たち、そしてあなたの過去生や未来生がサポートしてくれるでしょう。

あなたか過去の体験から持ち越したテーマを、私たちの概念でいう「時間」の枠を越えた「自分という存在」を感じながら「自分を愛し信頼すること」について一緒に向き合い、皆さんと共にわかちあっていきましょう。

ワークショップではこれらのエネルギーを充填し記録するために、パワーストーンを使います。パワーストーンはワークショップ後は御守りにしたり、セルフヒーリングに活用してくださいね。

 

 

春分WS★マリア「愛と信頼の旅」

日時: 2024年3月20日(水祝) 13時~16時30分頃終了予定

募集人数:満席 追加募集は終了いたしました

会場: 岐阜市下奈良 (無料駐車場あり・OKBふれあい会館より徒歩数分)

料金: 12,000円(税込・パワーストーン代込み)

申し込み方法: サロンホームページの予約フォームよりお申込みください

お支払い方法: 事前振込

※会場、持ち物等の詳細はお申込み後にご案内いたします。

 

 

 

 

最近の記事

  1. 2024/6/21

    夏至と宇宙
    今日は夏至ですね。 皆さんはどんな1日をすごされたでしょう…
  2.   昨年から本格的に登山をはじめました。 昨年は出羽…
  3.   不安や恐れは悪いものではありません 今まで経験したこ…
  4. 昨日はレイキ練習会でした。ご参加の皆さま、あ…
  5.     社会人の娘はヒーリングが大好きです。 体調が良…

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。