カルナレイキ®講座の大切なお知らせ

【大切なお知らせ】

2021年1月にアメリカ本部ICRT(International Center for Reiki Training)認定講師より「カルナレイキ®マスター・オンライントレーニング」を受講しました。新しい時代の流れに沿ってアップグレードされたカルナエネルギーをお伝えしています。

この新しくアップグレードされたエネルギーは、コロナ禍にあって人々を助ける想いを胸に高次の存在達に祈りを捧げた創始者ウィリアム・リー・ランド氏にイエスと光の兄弟姉妹からもたらされたエネルギーです。

これにより、対面講座に加えてZOOM等を利用したオンライン講座の受講が可能になりました。

マスター講座では対面アチューンメントに加えてオンラインでの遠隔アチューンメントを学びますので、講座を修了したカルナレイキ®マスターは対面・オンライン講座の開講が可能になります。

・(新)カルナレイキ® の特徴について

・カルナレイキ®講座

 

★過去に講座を受けられたカルナレイキ®マスターとカルナレイキ®プラクティショナーのための、アップグレード版再アチューンメント&フォローアップ講座(他スクールの受講者さまも受講可)

・カルナレイキ®プラクティショナーⅠ&Ⅱ・アップブレード版 フォローアップ講座

・カルナレイキ®マスター オンライントレーニング講座

 

最近の記事

  1. 「決断をする」ということは自分の現状を判断し…
  2. 2022/1/22

    10周年
    忙しくてついうっかりしていましたが、1月…
  3.     ヒーリングは特別なひとしかできないと…
  4.     今日はどうでもいい話をちょっと・・・お付き合いい…
  5.     1月もあっという間に後半になりましたね。   …