GW中もご受講いただき、心よりありがとうございます。
お時間をつくって学びを深めてくださる皆さまのお気持ちに、あらためて感謝申し上げます。
今日はレイキヒーラー養成講座でした。
受講者さまは、まさに大きなブレイクスルーの真っ只中にいらっしゃいました。
人生が動き出すとき、 環境や生活が変わりはじめたり、これまでの価値観が揺さぶられたり、ときには戸惑いや生き辛さを感じることもあります。
でも、それは決して悪いことではなくて人生のステージが変わるサイン。
慣れ親しんだ人間関係や環境が自然とあなたから離れていったり、「もう今の生活を続けられない…」と感じるような出来事が起きたりすることもあります。
それは「今いる場所を卒業し、次の学びへ進むための移行期」に入ったということ。
そして不思議なことに、こういうタイミングでレイキに出会う方は本当に多いのです。
宇宙はいつも、 今のあなたに必要な学びと癒しを、 最善のタイミングでそっと差し出してくれます。
だからどうか、信じていてください。本当に必要なものは、 必ずあなたのもとへやってきます。
変化の波の中にいるときこそ、レイキはあなたの心と体をやさしく癒し、次のステージへと進むための内なる力を思い出させてくれます。
いまこの記事を読んでくださっているあなたも、 もしかしたら何かの変化の波の中にいるのかもしれません。
不安や揺らぎを感じるときほど、 あなたの魂は静かに成長しています。
どうか自分を責めず、 急がず、 やさしく呼吸をしてみてください。あなたの人生は、 あなたが思っている以上に美しく、 そして確かに導かれています。
必要な学びも、出会いも、癒しも、 すべては最善のタイミングで訪れます。
あなたなら大丈夫。ちゃんと愛されていて、 ちゃんと導かれています。
当スクールのレイキヒーラー養成講座は、随時受講可能。 マンツーマンレッスンですので、周りを気にせず、 あなたのペースで安心して“自分のための時間”を楽しんでいただけます。
気になったタイミングが、きっとあなたにとってのベストタイミング。
よかったら、いつでも気軽にお問い合わせくださいね。





















