昨日はレイキ練習会でした。ご参加の皆さま、ありがとうございました。
今回レイキに興味をもってくださった男性がお2人、女性がお1人、参加してくださいました。
レイキ練習会では「霊授(簡易アチューンメント)」を全員の方に受けていただきます。
レイキをこれから学ばれる方も、レイキヒーラーさんたちと一緒にレイキ技法を楽しみ、レイキヒーリングの心地よさや楽しさを実際に体験していただけます。
皆さんレイキエネルギーをご自分の感覚でしっかり感じていらっしゃっいましたよ♪
レイキヒーラーの皆さんは今回、じっくり時間をかけてフルセッションの実践をしました。
皆さん最初はとっても緊張していらっしゃいましたが、だんだんとご自分のペースでレイキと響きあいながら、とても丁寧にヒーリングをされていました。
ヒーラーさんも、ヒーリーさんも、お互いの感想をシェアをすることで、素敵な気づきがあったようでした。
はじめましての方同士でも、レイキのあたたかなエネルギーに包まれると、性別も年齢も越えていつのまにか打ち解けるので不思議です。
宇宙と繋がり純粋なエネルギーを中継できるヒーラーになるには、やはりレイキヒーリングを実践しながら感覚で理解していくしか方法はありません。
講座では『宇宙への信頼」と「自己信頼」の大切さと素晴らしさを学びます。レイキヒーリングの実践のなかでその真理を探究し、腑におとしていきます。
頭で理解することは「気づきのプロセス」入り口として重要ですが、頭で理解するだけではなく、その真理を腑におとし日常に活かしていくことが何よりも大切だと私は思っています。
そのプロセスはとても長い長い道のりなのかもしれません。
私たちは人生を通して生きる意味と喜びを知り、魂を輝かせ、より成長させたいのです。
レイキヒーリングという1つの方法が、皆さんの心強いサポートをなるのを願っています。
次回レイキ練習会は6月22日(土)に開催いたします。詳細お申込みは公式ホームページをご覧ください♪