アチューメントしてもらっている間に、まりさんが受け取ったメッセージや私のハイヤーセルフからのメッセージを最後に聞かせてもらいとても感動しました。私がこれから新たに進もうとしている方向性に対してご先祖様はじめ亡くなった両親や多くの方々からのサポートが得られると聞いて胸が熱くなりました。具体的な方向性はまだまだこれから積み上げていきますが、焦らず自分の直観に従って前に進もうと思いました。
それから、まりさんから「これは夢物語だと思って聞いてくださいね」と言われて、とても不思議なお話を聴きました。
私は随分前の過去生でエジプト辺りの王妃に使える侍女でした。王妃の身の回りのお世話のみならず、彼女が口にするもの全ての毒見をさせられていたそうです。ワインやワインを保存するカメや食事がビジョンで出てきたそうです。おいしいワインも食事も全て自分の命と直結していて、毎日恐怖の中でワインや料理の味見をし続け、生きた心地がしない日々をすごしていました。そして盛られた毒で20代で亡くなったそうです。
侍女だった私は「おいしいワインや料理を、みんなで楽しく語りながら楽しむ」これをずっとしたかったそうです!その話を聴いて、妙に納得してしまう自分がいました。ワインの販売は二の次でどちらかというとワインの楽しさを広めたいと思い「ワインがある食卓」を提案してきた自分のこれまでと重なったからです。
人生に起きることは、全て偶然ではなく必然なんだと改めて納得しました。この不思議な体験は夢物語かもしれませんが、私の中ではストンと腑に落ちました。
過去生から持ってきたテーマはそろそろ手放す時期がきていると感じています。ここからはシリウスはじめ様々なサポートを得て、より軽やかに後半の人生を楽しみたいと思っています♪