クリスタルの変化
美しいレムリアンシードクリスタルのスフィアが旅立ちました。
このスフィアも意思をしっかり持っている子でした。
5月中旬ごろ、いつものようにお客様をお迎えする準備をしているときのこと。
ふとスフィアに目に留まり、なんだかいつもと様子が違うことに気が付きました。
あきらかにソワソワしていたのです笑。
クリスタルが人間のようにソワソワするなんて、変なことを言っている!と思われるかもしれませんが、キラキラ煌めきながらソワソワしているのがわかるのです。
そのソワソワ感はまるで修学旅行前の学生さんのようです笑。
クリスタルは私たちのように言葉を発することはありません。しかし、私たち人間でもクリスタルの意識につながるとクリスタルが感じていることを受け取ることができます。
あれ?この間まで静かだったのに?と不思議に思いましたが、「あぁ、きっともうすぐこの子はここから旅だっていくんだな」と思ったのです。
それからも何人かのお客様がサロンにお越しくださり、このスフィアに興味をもって手に取られる方もいらっしゃいましたが、その時はキラキラソワソワする気配もなく旅立つことはありませんでした。

旅立ちのとき
あんなにソワソワとしていたのに・・・私の気のせいだったのかな?
そう思った矢先に、オンラインで注文してくださった方の元へと旅立ったのでした。
クリスタルはその方の元へ行くことを、きっと事前にわかっていたのでしょうね。
スフィアが到着されてから、あたらしい持ち主さまからご連絡をいただきました。
枕元に置いて一緒に眠ったり、時々話しかけてくださっているそうです。
この度はお迎えいただき誠にありがとうございます♡
これからもクリスタルとともに人生を歩み、愛と光に包まれますようお祈りしています。
クリスタル・オンラインショップ
Mio Coffretはこちら
