前回のつづきです。 クリスタルの意識①
我が家にやってきたクリスタルは、たびたび私の意識に語りかけてくるようになりました。
「暗いところですごすのは嫌だ」とか、「太陽の光をいっぱい浴びたい」とか
私が出かけるのを察知して「わたしも〇〇に連れていって」とか「もっと仕事がしたい」等々・・・
そのクリスタルはハッキリと自分の意思みたいなものを伝えてきました。
これはきっとそのクリスタルの個性なんだと思いますが、結構・・・ウルサイのです笑
梱包のために新聞紙にくるんで、車等で移動するときも「新聞紙は嫌だ」といっていました。
でも何度も一緒に出掛けるなんて思ってもみなかったので、毎回その場で慌ててクリスタルをしっかり包んでから、両手に抱えて出かけていきました。
私も実は毎回クリスタルに申し訳ないなぁと思っていたので、もう新聞紙で包むのはやめました。
クリスタルってこんなにハッキリと色々いうんだと、感心しています。
そしてもう一つ驚いたのが、サロンの場のエネルギーがビックリするほどに変わりました。
クリスタルのパワーの素晴らしさを身に染みて感じています。
クリスタルのパワーの素晴らしさを身に染みて感じています。
クリスタル達とのコミュニケーションはいつも楽しくて、サロンはとても賑やかになりました。
触れあう機会が増えていくと、クリスタルとその人の相性なども不思議とわかるようになってきました。
わたしが一目ぼれしてお迎えした別のあるクリスタルは、「新しい友人」が迎えにきてくれるのをずっと待っていました。その小さなクリスタルに意識を向けると、私のある友人の顔が何度も浮かびました。
「あぁ、この子はきっと彼女のところに行きたいんだな」と思っていました。しばらくしてから、その彼女が私のサロンにいらっしゃいました。
彼女は心惹かれたようにそのクリスタルを手に取ると、「可愛い!!」とものすごく気に入ってくださったので、お譲りすることにしました。クリスタルも彼女と出逢えてとても嬉しそうでした。これからそのクリスタルは彼女をまもりサポートしていくのでしょう。
クリスタルとの出逢いは一期一会で、その方の必要なタイミングで手元に届き、持ち主を導いてくれます。
クリスタルの世界に興味がどんどん沸いてくると、あたらしい道が見え始めてきました。
その準備を今、進めているところです^^
準備が整いましたら、改めてお知らせしますね。