ヒーリングをはじめて直ぐにマリアが現れたのですが、今まで私が知っているマリアという存在とは、また違う「マリア」なのです。そのマリアは宇宙の純粋な愛の存在で、真っ白に光輝いていて、手にはレムリアンシードがついた金の杖を持っていました。
フンワリとした優しいエネルギーとともに、ピンクの花びらがマリアの周りに舞っていました。優しくあたたかな春のそよ風のようなマリアです。「レムリアのマリア」だと、私の後ろにいる誰かがそう教えてくれました。
レムリアのマリアって何?どういうこと?疑問しか浮かびません。
すると、どこからか美しい鳥の鳴き声が聞こえてきました。今まで聞いたことのない美しい鳴き声が、リアルに何度も何度も高らかに響きました。鳥の歌声が響きわたると、まるで高原の森の中にいるような、別世界に入ったような、さらに不思議な感覚になりました。
「これは祝福のサインです」マリアは優しく私にこう言いました。私がまた疑っているからと、嘘ではないことを証明してくれたのだそうです。
でもヒーリングをしているこの場所は、名古屋のサロンで、周りは高速道路や高いビルが立ち並ぶオフィス街です。それなのに、鳥はどこで鳴いているんでしょう。この鳥はどんな鳥なんだろう。などと思いつつ、美しい鳴き声に耳を傾けながらさらにリラックスをして、ヒーリングを続けていました。
鳥の歌声はしばらくの間大きく響きわたり、街中にいるのを忘れてしまうほどでした。マリアは私にあるシンボルを教えてくれました。私はマリアから教わったシンボルを使ってヒーリングを続けました。
実はここのところ、ずっとマリアのエネルギーをより一層強く感じていて、数日前にこのマリアが私のもとに届きました。