ここのところエターナル・ブルーコンパスのお問い合わせとお申込みが続いています^^ありがとうございます。
わたしがはじめて青い羅針盤にであったのは2019年の2月でした。
小さな駅のロータリーに車をとめて娘の帰りをまっていたときに、音楽をききながら目を瞑っていると頭の上に満天の星が輝いているビジョンがみえたのです。美しい星々はキラキラと輝きながらわたしに話しかけてくれているようでした。
その星々がどんどん近づいてきたときに、わたしは魂を揺さぶられたような感覚になり胸がいっぱいになって涙があふれました。なぜ泣いているのか自分でも理解できませんでしたがただ懐かしくて仕方がありませんでした。
星たちの中から1つの青い光が降りてくるのがみえました。青い光は美しい球体をしているのがわかりました。
球体にはいたことのない文字がまるで生きているかのようにカタチをかえていて沢山の文字が浮かんでは消えていきます。
これはいったい何なんだろう???
わたしはただ茫然と球体をみていましたがその球体はわたしのハートに音もなく入っていきました。
その瞬間に宇宙の愛と光がハートから全身にめぐりいままで感じたことのない幸せと喜びに満たされていきました。
だんだんとその感覚が薄らいで意識が肉体にもどったとき、青い球体との出逢いと今起こったことが理解できませんでした。
その出来事を友人に話すと「それはシリウスだよ」と教えてくれました。
あのときの体験で出逢った青い球体はずっとハートの奥に存在しているのを感じていました。
解明するべく友人や知人にその体験を話したりエネルギーを一緒に体験してもらったりしながら、すこしずつ青い球体についての情報をいろいろなカタチで知っていきました。
わたしの後ろにいる存在たちも一度にすべてを教えてはくれませんでした。(この時に限らずいつもそうなんですけれど笑)
いまもシリウスの青い羅針盤についてはわからないことが多いです。
でも羅針盤を受け取る魂の約束をしている方はまだ多くいらっしゃいます。約束をしている方は最善のタイミングで受け取られるようです。
「エターナル・ブルーコンパス」に興味をもってくださっている方はご自分の感覚を信じてくださいね。