膿のようなエネルギーがハートからどんどん出てくるとそれに伴い、古い傷はどんどん綺麗に消えていきました。ミカエルはハートの前に立ち、しばらく集中的にハートのヒーリングを続けていました。
ヒーリングが終盤に入った頃にはクライアントさまのオーラが真っ白に光輝いていました。オーラ層からは光の粒子が浮き上がり、どんどん上へと上がっていきました。オーラの淵からおよそ1.5M~2M程上のあたりに光の粒子がどんどん集まって真っ白な光の球体が出来ていました。
光の粒子はクライアントさまのオーラや肉体にあった無意識や潜在意識領域にある怒りや悲しみ、恐れ、トラウマ、カルマ等のネガティブエネルギーが光の粒子となって排出されていったものでした。真っ白な光の粒子でできた球体はどんどん大きくなり最終的にバスケットボール程の大きさになりました。
ミカエルはそれをじっと見つめていましたが最後に大きな光の球体をもっていた剣でシュッと一刀両断しました。するとその球体は一瞬にして粉砕し音もなく消えていきました。
ミカエルは浄化がとても得意な大天使ですがここまで浄化のプロセスをみせてくれたのははじめてだったので、感動しました。
クライアントさまがセッション後に素敵なご感想を送ってくださいました。
ヒーリング中は眠っているような、意識がどこかに行っているような、今までにないとても不思議な感覚でした。ヒーリングが終わり目覚めると、とてもスッキリしていました。心も体も軽くて気持ちが良く、セッション後はお花を買って帰りました。
抱えていたたくさんの荷物を手放したことをクライアントさまも心の感覚、体の感覚で理解されていたようでした。
セッションのご感想とブログ掲載のご協力をありがとうございました。