【ピュリフィケーションリング™レベル5】を受けました。このピュリフィケーションリング™は天使界のなかの最上位といわれているセラフィムとの絆を深め、エネルギーの進化と拡大をサポートしセラフィムの資質の目覚めを促すコネクションです。
ピュリフィケーションリング™で、私が体験したこと感じたことを備忘録としてそのまま書いていきます。
【私の感想】ピュリフィケーションリング★レベル3「純化のプロセス」
【私の感想】ピュリフィケーションリング★レベル4「セラフィムZのエッセンス」
わたしは透明の中に青い細かな石が散りばめられている石板の上に立っていました。その石板には何かの模様が彫られていました。石板から青い炎があがり、わたしはどんどん炎に包まれていきました。同時にハートにあった青い炎も共鳴するかのように燃えています。
セラフィムが「これからまた繋がり方が変わります」といいました。
「いままでは繋がる先の意識にコードを繋げていましたがこれからは霧のように意識を包み浸透していき、同化していきます。今まで以上に、あらゆる意識に繋がりやすくなるでしょう」といっていました。セラフィムの言っていたことがわかるようなわからないような・・・不思議な気持ちになりました。
それから場面がかわりわたしは宇宙空間に浮かんでいました。わたしの隣にはセラフィムがいます。セラフィムと一緒に地球を見ていました。
また場面がかわりわたしは光の空間にいました。光のなかでわたしの肉体がどんどんポロポロと分解して消えていきます。肉体がなくなったわたしは光の球体になっていました。
光になったわたしはセラフィムにお願いをしました。
「じつは今年に入ってから、体がずっと重くて怠さが抜けません。体のあちこちに重りを付けているような感じなんです。だからといって体調が悪いわけではなさそうだし、普通にすごせていて元気なんです。地球のエネルギーが変容と調整を続けているのでその影響なのかなとも思うんですが・・・立春をすぎれば落ち着くかと思っていたんですが、まだ続いていて、さすがにちょっと辛いのでセラフィムどうか助けてください」
と、今ちょっと困っていることを説明してお願いをしてみました。すると、セラフィムがヒーリングをはじめてくれました。光のなかでセラフィムのヒーリングを受けてアチューンメントが終わりました。
セッション前は体が重くて辛いなーでも体力がない方ではないと思うので、これはもしかすると年齢のせいかしら~と、体が動かないことにじつはちょっと落ち込んでいたんです。セラフィムがヒーリングをしてくれたお陰でちょっとスッキリして体が軽くなりました。
個人的な不調というよりも地球全体がエネルギーの変容と調整をしているためでこの重ーい感じは、やはり春分まで続きそうですね。
無理をしないで、焦らず、不安になりすぎず、ひきつづき自分を大切にしなさい。不安の渦にのみこまれないように「今できること」に感謝の気持ちをもって丁寧にすごしてくださいね。
ヒーリングのときにセラフィムがそう言っていました。
セラフィムのヒーリングはわたし一人が受けていたというよりも地球全体をヒーリングしてくれていたような感覚がありました。地球全体を包み込むセラフィムの愛と光のエネルギーはとても聡明で素晴らしかったです。