このピュリフィケーションリング™は天使界のなかの最上位といわれているセラフィムとの絆を深め、エネルギーの進化と拡大をサポートしセラフィムの資質の目覚めを促すコネクションです。
ピュリフィケーションリング™で、私が体験したこと感じたことを備忘録としてそのまま書いていきます。
アチューンメントがはじまる10分前くらいから、わたしの頭に何かが乗っているのに気が付きました。
乗っている感覚はするんですがそれが何なのかがわからない・・・
ZOOMの画面に映っている自分の姿をみてもなにも乗っていない・・・・
何かが始まっているんだろうなとは思っていました。
ゆう子さんの誘導瞑想がはじまりセラフィムとエネルギーが繋がると、頭上に真っ白な光が降りて広がっていきました。
そして光のプリズムのラインが頭上から降りてきて、私の背骨がどんどんクリアになっていきました。
すると白い背骨が透明に変化をしてクリスタル化していきました。
上から順番にクリスタル化していき骨盤や尾骨までクリスタル化していきました。クリスタルになった骨はキラキラと光っています。
背骨に付着していた恐れのエネルギーが繰り返し起こるエネルギーの衝撃破にあわせてどんどん粉々になり消えていきました。
わたしの体を包むようにセラフィムのエネルギーが竜巻のように上に向かって昇っていきます。
セラフィムがわたしにこう言いました。
「あなたの人生の目的である役目を果たすときがきました。わたしたちがそれをサポートしていきます。頑張ってくださいね。」
わたしは「えっっ?!」と、戸惑いました。それって何のことを言っているんだろう???と思いましたが、それ以上のことはセラフィムから何も教えてもらえず・・・アチューンメントが終了しました。
アチューンメントのあとにゆう子さんがセラフィムからのメッセージを伝えてくださいました。
助けを求める人たちの「恐れの解放」を手伝っていくことになるでしょう。
これからの大きなテーマであり、あなたの目的となっていきます。
これからがあなたの人生の本番です。
メッセージを聞いたときに目の前に提示されたものが、とてつもなく大きなものだと感じました。
恐れを癒すのではなくて「恐れの解放」
セラフィムが言っていた役目ってこのことだったのかなと感じました。
それ以上のことをセラフィムは何も教えてくれなかったのですが、これから少しずつその意味がわかっていくのかもしれません。
もともと光だったわたしたちは、肉体を持つことで制限され不自由を感じることで恐れを抱えて生まれてきます。
肉体をもつ私たちにとって「恐れ」は当たり前のように持っています。どんな人もそうなのです。
ピュリフィケーションリングはわたしたちの肉体(細胞)を、純化(クリスタル化)していく1つの方法であり、それによってわたしたちの肉体に閉じ込められていた光がクリスタル化した肉体を通り、本来の光が放射できるようになっていくのだそうです。
今回のアチューンメントによって、わたし自身が肉体をもったことで制限され生み出された恐れのエネルギーが解放されていきました。
これからの変化が楽しみです^^
いつになるのかはわかりませんが、これからセラフィムと一緒にわたしの人生の目的をつくりあげていくことになるようです。
このことは今回生まれてはじめて聞いたわけではなくて、じつは数年前からそうなっていくことになるとわかっていたのですが
目の前にドン!と大きなテーマを提示されたことにただただ驚いている自分もいます。
まだなにもわからない状態ですが正直ビビッてます
「天使はウソは言いませんから」
ゆう子さんがおっしゃったこの言葉通り、天使は決してウソは言いません。
自分を信じてセラフィムを信じて、一歩ずつですね。
この記事へのコメントはありません。