秋分ワークショップ【宇宙への原点回帰・愛の根源への旅】

秋は豊穣、収穫の季節でもありますね。

その中の「9月23日・秋分の日」は一年の中で最もエネルギー高まる日とも言われています。

秋分とは、昼と夜の長さが同じ日になる日ですが、実際は昼の長さが少し長いのだそうです。

でも、この秋分を境に、夜の長さが徐々に長くなっていきます。

また、一年の内でとても特別な日であり、陰陽のバランスが取れる日でもあります。

万物すべてのものに、陰陽は同時に存在をしています。

もちろん、私たち人間にも陰陽のバランスがあり物質である、私たちの肉体だけでなく、

物質ではない精神、心のバランスも私たちの目に見えないエネルギーも、陰陽のバランスはとても重要なんです。

 

秋分の日は、春分の日から高まったエネルギーを一度立ち止まって静かにみつめるのに最善の日です。

そして、陰陽のバランスを取りながら軌道修正する絶好のタイミングとなる日でもあります。

 

今回、秋分の日のナビゲーター(道先案内人)となってくれるスピリット達が、名乗りをあげてくれています^^

10月に開催いたします京都リトリートで訪れる鞍馬とも縁の深いアセンテッドマスター「サナトクマラ」をはじめ、

大天使たちもサポートをしてくれるようです。

 

先日のエンジェルリンク・エクステンション™を通じて大天使たちから、私はたくさんのギフトをいただきました。

それらは「自分が何者であるか?」をあらためて見せてもらった、素晴らしい旅でした。

 

大天使たちから受け取った、1部のエッセンスを是非、9月の秋分ワークショップで皆さんとシェアさせていただけたらと思いました。

 

今回のワークショップのテーマは「宇宙への原点回帰、愛の根源への旅」。秋分の日は、あなたがあなたへと還る日。

 

この素晴らしいタイミングを大切にしながら自分の本質をみつめる瞑想やワークを一緒に行いたいと思います。

自分をしずかにみつめて、あらたな希望へとつなげていきましょう。

秋分ワークショップ

【宇宙への原点回帰・愛の根源への旅】

 

・【岐阜市】 9月22日(日)13時~16時   会場:岐阜市内 レンタルルーム

       募集人数:残席1名さま

 

・【名古屋市】 9月23日(月・祝) 13時~16時   会場:名古屋市東区サロン

          募集人数:満席となりました。 ありがとうございます

 

参加料金: 10,000円(税込み)

お支払い方法: 事前振込み

※ワークショップの詳細は、お申込み後にご案内いたします

 

≪カリキュラム≫

★宇宙の根源へといざなう瞑想&クリアリングワーク

★サナトクマラ・大天使からのチャネリングメッセージ

(お一人ずつ、プチセッションをいたします)

★シェアリング

★秋分のギフト「エネルギー・アチューンメント」

※内容は当日のお楽しみとさせてくださいね^^

 

・お申込みはこちら(名古屋開催、岐阜市開催、どちらかをお選びください)

お申込みフォーム 

最近の記事

  1. 2019/9/14

    上野天満宮
    このブログにお越しくださりありがとうございます。 …
  2. このブログにお越しくださりありがとうございます。 あな…
  3. このブログにお越しくださりありがとうございます。 あな…
  4. このブログにお越しくださりありがとうございます。 あな…
  5. このブログにお越しくださりありがとうございます。 あな…