新型コロナウィルスに関連する対策とご協力のお願い

 

いつもMioをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスの感染拡大が日々急速に広がりつつあります。
これを受けましてMioにて、下記の対策を取らせて頂いております

 

【手指消毒について】
入り口、サロンルーム、お手洗いに消毒スプレーをご用意いたしました。
感染拡大防止のため、是非ご利用ください。
 
【セラピストのマスク着用について】
これまで、アロマトリートメント施術中のみマスクを着用させて頂いておりましたが、インフルエンザ・新型コロナウイルスなどの感染症の広がりが落ち着きへと向かうまで、ご案内、セッション、講座の際など施術中以外の業務でも、セラピストはマスクを着用をさせていただきます。
 マスクを着用する事でセラピストの声が聞こえにくくなる、表情がわかりにくくなるなどのご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
 
【お客様のマスク着用について】
ご来店の際、マスクの着用をお願いいたします。

【サロンについて】

・除菌効果のある空気清浄機の設置、および抗ウィルス作用、殺菌効果のあるアロマを使用し、サロンルームの加湿を常時行います

・定期的な換気を徹底しています。(1部の窓をあけ密閉された空間にならないようにしています)

・テーブル、椅子、ベッド、ドアノブ、お手洗い、その他、人が触れる部分は使用前、使用後に除菌いたします

【セラピストの体調管理について】

・セラピストの検温、体調管理の徹底

【お客様の体調について】
・体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。

・ご来店当日は事前に体温、体調のご確認をお願いいたします。咳やくしゃみ・発熱・嘔吐・全身痛など体調が優れない方は、止むを得ず施術をお断りさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。
 
これからもホッとするあたたかい癒しの空間を、皆さまとご一緒させていただきたいと思っております。
当面の間、お客様にはご迷惑・ご不便をおかけ致しますが、何卒ご協力よろしくお願いいたします。

 

【対面講座・セッションについて】

対面のみご利用いただけるメニューは以下の通りです。

 ・レイキヒーラー養成講座(協会の規定により対面のみの受講)

 ・アロマトリートメント(対面のみ)

 

【遠隔が可能な講座・セッション】※こちらは全メニュー対面も可能です

zoom、LINEビデオ、Skypeを利用して、ご自宅で安心して受けていただくことができます。お手持ちのカメラ付きパソコン、スマーフォンをご利用ください。WI-FI環境の安定した場所でのご利用をお願いします。

 ・カルナレイキ®講座

 ・セイキムレイキ講座

 ・エンジェルリンク™、エンジェルリンク エクステンション™

 ・スピリチュアル・アウェイクニング(レベル1&2)

 ・ヴォイスチャネリング・セッション

 ・エターナル・ブルーコンパス

 ・ブルーコンパス∞インフィニティ

 ・セイキムレイキ・ヒーリング

 ・カルナレイキ®・ヒーリング

 ・プレアデスライトボディ・ヒーリング

 ・レイキ・ヒーリング

 

※ご不明点、ご質問等がありましたらお気軽にお問い合わせください。

  お問い合わせフォーム

最近の記事

  1.     十和田湖は、青森県十和田市と秋田県鹿角郡小坂町に…
  2.     今月2回目の天鷹神社でのボランティア活動でした。…
  3.       「モアナと伝説の海」を数年前にみたのですが…
  4.       わたしがサロンをはじめた頃は「レイキ」とい…
  5.     天鷹神社の9月 月次祭に参列しました。 毎月の…

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。