秋分ワークショップ【メタトロン・ライト・クリエーション】のお知らせ

 

この地球に肉体をもち人生を創造するわたしたちは、皆それぞれに最善最良のタイミングで必要な宇宙の叡智を思い出しはじめています。

その叡智は肉体、すべてのエネルギーフィールド、DNAに浸透していきますが、高次の存在たちが介入できる瞬間は私たち自身の意志とが、絶妙なタイミングで重なったときなのです。

地球のアセンションがより大きく加速してきている2021年のスターゲートが開く秋分は宇宙のエネルギーがさらに大きく変化する日です。

あなたの古くなったエネルギーを浄化一掃しエネルギーバランスを再構築させていく、絶好のタイミングになります。

あなたのライトボディをこれからの地球のエネルギーに合わせて作り上げていくことを、メタトロンがわたしたちに今までになく歩み寄り助けてくれようとしています。

今年に入ってからメタトロンとの度重なるチャネリングのなかで、この「メタトロン・ライト・クリエーション」が誕生しました。

このワークショップではメタトロンが宇宙(神)との懸け橋となり、アカシックレコードにつながり「自分との関係性」を癒します。あなたの内面の整理とシフトアップさせるためには、自分自身との繋がりをエネルギー的に修正し再構築することが重要なのです。

メタトロンとはじめとするエンジェルチームのサポートによって、いまのあなたに必要な癒しとエネルギーレベルのギフトを受けることでよりダイレクトな軌道修正となるワークをいくつかの段階にわけて行います。

メタトロンはアカシックレコードを護り、人間と宇宙(神)を繋ぐ役割を担う高次元の存在です。

あなたが忘れている宇宙との繋がりを再確認することで、あなたの魂が今の人生をどのように創造していくのかを「愛と喜び」に沿った選択をする心強いサポートとなるでしょう。

当日はメタトロンが案内役となり、ヒーリングワーク、エネルギーアチューンメント、お一人ずつのチャネリングセッションを行います。

少人数制のグループで行うことで素晴らしい相乗効果と気づきが生まれます。

メタトロン、エンジェルチームとともに、あなたのライトボディをさらに輝かせるお手伝いができることを、心から楽しみにしています。

 

♦ 罪悪感、自責の念、2極性を癒し、光と闇のバランスをとる

♦ 傷ついた記憶、習慣化している思考・感情を癒し、光の創造へとバランスさせる

♦ 自己との関係性を癒し、宇宙の愛に沿った共同創造へと導く

♦宇宙からの祝福による「個の体験」の素晴らしさを知る

♦ 神から与えられている資質を活かし、魂の声にそった人生を創造するパワーを得る

♦ 愛と調和に基づいた「内なる真実」を見極める神聖の目覚め

♦ 内側から得られる直観、ひらめきに基づき行動を起こす勇気を与える

 ♦ 宇宙根源の光によるDNA、細胞の機能再生と目覚め

♦ 「I am ALL」となる

 

秋分WS【メタトロン・ライト・クリエーション】  ※対面のみ

 

【日時】  9月23日(木・祝) 13時30分~17時 

【場所】 岐阜市此花町 (無料駐車場あり) 

【募集人数】   キャンセルのため1名さまを再募集します

【料金】  16,500円(税込)

 

※詳細についてはお申込み後にご案内します。

★ホームページの予約フォームよりお申込み願います。

最近の記事

  1.     今はいろいろな情報がたやすく手に入り知ることがで…
  2.     昨日はレイキヒーラー養成講座 Level.1でし…
  3.     わたしは自分の想っていることを言葉にしたり表現す…
  4. 【ピュリフィケーションリング™…
  5.     Lemurian Angel® の岡本ゆう子…