大天使ミカエルの「ライトボディ★グループヒーリング」

ライトボディ」とは肉体に重なり合うようにある「光のフィールド」のことです。

ライトボディが活性化すると感性や感覚が研ぎ澄まされ、ハイアーセルフをはじめとする

高次元の存在たちからの情報を受け取りやすくなるといわれています。

ライトボディの活性化は、地球のエネルギーシフトのプロセスによって起こっていて

宇宙から地上へと降り注ぐ光を肉体に吸収し、それによって三次元的な性質が薄れていくのですが、

私たちは皆それをぞれ自分のペースで、宇宙から降り注ぐ光を吸収し進化し続けています。

意識的に進化にたずさわる人はこの進化のスピードが速くなります。

ライトボディが活性化すると、素晴らしいアイディアが浮かんだり、

直感的な感覚がさえたり、気づき、シンクロニシティが増えていきます。

自分の人生の目的に本質的につながり、精神的な成長が進みます。

2019年をかけぬけてきた私たちの肉体やエネルギーフィールドは、大きな変容期にあわせて修正をしながら成長し続けています。このエネルギー移行期についていけず、何かしらの体調不良を感じていらっしゃる方も少なくありません。

2019年は本当に変化が大きすぎて、私のように(苦笑)ちょっと疲れてしまっている方も多いような気がします。ついていけない、でもついていかなきゃ~( ;∀;)という焦りの気持ちが心のどこかにあったりして・・・

2019年の総決算となる今年最後の限定ワークショップはちょっと立ち止まって、あなた自身があなたを包み込み受け入れて、癒す時間を作ってみませんか?

あなたが本当に必要としている偉大なヒーラーは、あなた自身です。あなたの肉体、オーラ、ライトボディ、チャクラに意識をむけ、大天使ミカエルのサポートとともに自分のバランスをもう一度しずかに見つめてみましょう。

大きな流れのなかでも、あなたはをあなたを見失うことなく自分の中心(神聖)とつながり自分を信頼していきましょうね^ ^

今回のワークショップは、浄化と守護を得意としている「大天使ミカエル」がナビゲートしてくれるそうです。今年のうちに、もう一度自分を見つめ直し古くなった自分のこだわり、慣れ親しんでいたパターンや感情も癒し浄化して、エネルギーバランスを整えましょう。

あなたがさらに軽やかに、地球の新しい変化とともに、自分の足で歩いていけますように。

大天使ミカエルについて

大天使ミカエルは強力な浄化と守護を得意とする、大天使のリーダー的存在。

神の男性的側面(ダイナミック)の光を司り、あらゆるネガティブを浄化しあなたを守護します。

サイキックアタックの浄化や、「真実の剣」でネガティブなエネルギーコードの切除も行います。

体力の消耗を癒し、スタミナ回復を手伝ってくれます。

私達の人生の使命・目的を果たすことを助けてくれます。

社会での達成、パワーを生み出し意欲的に活動することを助けてくれます。

私達の人生の様々な状況で起こる様々な争いやコントロールされそうな状況のなかでも

自分の道を歩んでいく自信と強さをもたらし、サポートをしてくれます。

 ≪カリキュラム≫

・ライトボディについて

・オーラ、チャクラについて

・大天使ミカエルのライトボディヒーリング

・アカシックレコードに繋がるワーク

※直観的感覚ですすめていきますので、当日は内容が1部変更になる場合があります。

 

★【名古屋会場・日時】

11月23日(土・祝) 13時~17時 名古屋サロン

  【場所】 名古屋市東区葵町 名古屋サロン

      ※詳細はお申込み後にお知らせします

  【駐車場】近くの有料駐車場をご利用願います。

  【アクセス】・JR千種駅より徒歩3分

 

★【岐阜市会場・日時】

11月24日(日)13時~17時 岐阜市内・レンタルルーム

   【場所】 岐阜市内 レンタルルーム (無料駐車場あり)

       ※詳細はお申込み後にお知らせします

 

【料金】10,000円(税込み)※事前振込となります

【定員】各4名さま

【持ち物】筆記用具、ヨガマット(または大判バスタオル)、体にかけるストール等

【お申込み方法】 事前に予約フォームよりお申込み願います。 

       ★予約フォーム★ 

最近の記事

  1. このブログにお越しくださりありがとうございます。 あなたら…
  2. このブログにお越しくださりありがとうございます。 あな…
  3. このブログにお越しくださりありがとうございます。 あなたら…
  4. このブログにお越しくださりありがとうございます。 あなたら…
  5. このブログにお越しくださりありがとうございます。 あなたら…