3/26追加開催決定【聖母マリアと星々の叡智に繋がるワークショップ】

3月21日の春分から、今までにないレベルの新しいステージがはじまります。日本は5月1日より元号が変わり、いよいよ新時代へと突入します。

私たち一人ひとりが自分を大切にし、自分の個性を大切にして、自分自身が光そのものだということに気づいていかれる方が、これからもっともっと増えていきます。

高次の存在たちは、私たちに何も求めてはいません。そして、自分達のようになって欲しいわけでもありません。ただ、あなたがあなたの既に持っている才能や叡智、愛と魅力に気づいて欲しいと願っています。

2019年の春分からは、より内面への探求をしていくことで、生きる喜びを見出していく時代へとさらに入っていきます。

自分に嘘をつくような生き方を選択することに、違和感を感じざる負えないので、今まで通用していた適当な誤魔化しが、さらに効かなくなっていきます。

本当はどう生きていきたいのかを、あなたが全て知っていて、探している愛も叡智も、すべてはあなたの中に既にあるのです。あなたの両足をこの地球にしっかりと根付かせ、今のあなたのままで、人生を楽しむことがとても大切なあなたの役目ですから。

マリアや天使、星々の意識は、ひとりでも多くの方に「今あなたで在ることを誇りに思い、あなたが愛そのものの存在であることを思い出してほしい」といっています。

今年に入ってから、聖母マリアや天使たち、星々の意識(後に古代シリウス人だった私の過去生だということがわかりました)が、私と数回にわたりコンタクトをとってくれて、いくつかの情報を届けてくれました。

そしてこの度、グループヒーリングのワークショップを開催させていただくことになりました。

このワークショップでは、お一人につき数分ずつですが「プチ・チャネリングセッション」をします。お聞きになりたいご質問等を予めご用意くださいね。そのため少人数制での開催となります。

3月21日の春分の日、新時代への扉を開く素晴らしい節目のひとときを、よろしければご一緒してくださいね^^

関連ブログ記事 ≪宇宙から降りてきた羅針盤≫

関連ブログ記事 «愛とは~聖母マリアからのメッセージ~»

関連ブログ記事 «シリウスのエネルギーコード »

ヒーリングのご経験が無い方、はじめましての方も大歓迎です。ご質問等がありましたら、お気軽にお問合せください。

★名古屋サロン開催★

春分の日【聖母マリアと星々の叡智に繋がるワークショップ】

 

日時:3月21日(木・祝)13時~16時00分  満席となりました

追加開催決定:3月26日(火)13時~16時00分

〈カリキュラム〉
・聖母マリア・天使のチャネリングメッセージ
・星々の意識とのコンタクトワーク
・瞑想&グループヒーリング
・シェアリング

料金: 10,000円(税込み)
お支払い方法:事前振り込み
定員:4名さま

 

会場:名古屋市東区葵  名古屋サロン ※お申し込み後に詳細をご案内いたします

〈公共交通機関をご利用の方〉JR中央本線 千種駅から徒歩3分 または名古屋市営地下鉄 車道駅から徒歩1分

〈お車でお越しの方〉近くの有料駐車場をご利用願います

持ち物:筆記用具、水分補給用のお飲み物、その他

★ホームページの予約フォームよりお申込み願います。

 

最近の記事

  1. このブログにお越しくださりありがとうございます。 あなたら…
  2. このブログにお越しくださりありがとうございます。 あなたら…
  3. このブログにお越しくださりありがとうございます。 あなたら…
  4. このブログにお越しくださりありがとうございます。 &nbs…
  5. このブログにお越しくださりありがとうございます。 &nbs…