8/19(日)~3日間開催★【霊峰・三峯一斉遠隔ヒーリング】のお知らせ

8月19日~21日の3日間、関東屈指のパワースポット、
霊峰・三峰山にあります三峯神社にて、静かなときをすごしてまいります。
 
三峰山は「進龍」という連なる美しく高い山々の形勢を持ち、
富士山から東京へと流れる強い龍脈上にあります。
 
三峯神社は三峰の山々の強い気が出入りする龍穴スポットです。
 
三峯神社は、毎月1日に「白い氣護り」が配布されることで全国的に有名になりましたね。
しかし残念ながら現在「白い氣守り」の配布は、諸事情により中止となっているようです。
 
 

日本武尊、伊弉諾尊、伊弉冉尊など神々が宿る聖地であり、数々の伝説が残る三峯の自然エネルギーはとても素晴らしくパワフルなのです。宇宙元年のこの最善のタイミングで、皆さまにお届けできますことを嬉しく思います。
 
 今回の 【霊峰・三峰一斉遠隔ヒーリング】の主なテーマは以下の通りです。
 
・宇宙元年である2018年にあわせた、あなたのエネルギーフィールドの調整。
・自己の探求への新たなる「あなたの決意」をサポートします。
・愛に基づいた純粋な自己の確立。
・あなたの魂が「今生で設定している使命への目覚め」をサポートします。
・あなたの魂が求める、喜びをベースにした「表現力」を促します。
・自分自身が宇宙の根源であり「愛と光の存在」であることを思い出す。
・古い価値観や信念、思い込みを手放す
・高次の意識体との繋がりを創り、育てます。
 
 
 
霊峰・三峰山のエネルギーと共に、メッセンジャーオブライトのサポートのもと、ヒーリングエネルギーを皆さまにお届けいたします。
 
 ★メッセンジャーオブライト第5密度、第6密度に存在する
 アルクトゥルス、アンタレス、シリウス などから構成されている高次元の集合意識体です。
メッセンジャーオブライトの 深く美しい慈愛のエネルギーは、過去の経験(過去世も含む)から抱えている 、悲しみ、苦しみ、葛藤、トラウマなどの 感情のエネルギーを 愛と光の波動で包み癒していきます。
 
 
あなたの魂がより美しく輝くステージへシフトアップを望まれている皆様に、聖地・三峯からお届けいたします、今回の一斉遠隔ヒーリングが何等かのサポートになればと思います。
 
 心が動かれた方はお気軽にお声かけくださいね。素晴らしい時間をご一緒できますことを楽しみにしています。
 
 
 
 
【霊峰・三峰山の一斉遠隔ヒーリング】
 
募集は終了いたしました
 
 

最近の記事

  1. 2018/8/19

    いってきます
    このブログにお越しくださりありがとうございます。 あなたら…
  2. このブログにお越しくださりありがとうございます。 あなたら…
  3. このブログにお越しくださりありがとうございます。 あなたら…
  4. 2018/8/15

    お盆を迎えて
    このブログにお越しくださりありがとうございます。 あなたら…
  5. このブログにお越しくださりありがとうございます。 あなたら…